副業の手引書

f:id:naokifukugyo:20190523213954p:plain

f:id:naokifukugyo:20190523214935p:plain

 

 

副業で稼いでいる人たちは一体何をしているのか?

 

会社にバレずにこっそり副業で稼げる

たった5%に入るためのノウハウとは?

 

副業で稼ぐ成功者達が口が裂けても言わない秘密

 

もし、あなたが130分でも隙間時間を使えるなら 

副業で稼いでいる人たちが実はこっそりやっている

“絶対に”失敗しない副業の稼ぎ方

こっそりあなたにもお教えしようと思うのですが

 

 

f:id:naokifukugyo:20190523215750p:plain

 

・給料が少ない

毎月の給料も、生活費と固定費でほとんど消えてしまう

・将来が不安

このままで将来本当に安心して暮らせるのか?

・借金が減らない

生活がカツカツでリボ払いの枠がずっと上限近く

・貯金が全然できない

将来のために貯金したくても、借金返済で精一杯

・愛する彼女に何もしてあげられない

お金がないことで大切な人にいい思いをさせてあげられない

・親孝行ができない

お金がないことで両親に心配をかけてしまっている

・何をするにも財布を気にしてしまう

昼御飯、晩御飯、デート、遊び。何をするにしてもお金が無い

・給料日が逆にストレス

せっかく入った給料が支払いで一気に消える

・欲しいものがあるのに買えない

車・時計・財布持っている人を羨ましく見るだけ

・学生時代の友達より稼ぎが少ない

堂々と友達に会えない、プライドもズタズタ

 

f:id:naokifukugyo:20190523215951p:plain

 

  

「そんなうまい話があるわけないだろ!」

 

あなたは今そう思ったかもしれません。

 

でももし、こんな生活を送れるようになるなら

 

f:id:naokifukugyo:20190523221416p:plain

f:id:naokifukugyo:20190523221440p:plain

 

f:id:naokifukugyo:20190523221655p:plain

f:id:naokifukugyo:20190523221955j:plain

 

f:id:naokifukugyo:20190523222046p:plain

f:id:naokifukugyo:20190523222242j:plain

 

f:id:naokifukugyo:20190524000524p:plain

f:id:naokifukugyo:20190524000549j:plain

 

f:id:naokifukugyo:20190524001447p:plain

f:id:naokifukugyo:20190524001500j:plain

 

f:id:naokifukugyo:20190524001625p:plain

f:id:naokifukugyo:20190524001643j:plain

 

f:id:naokifukugyo:20190524001823p:plain

f:id:naokifukugyo:20190524001836j:plain

 

たった1つでもあなたの理想に近いものがあったなら

ほんの少しだけ僕の話に耳を傾けてください。

 

この手紙が、たった3ヶ月後に

あなたの人生を激変させる

「きっかけ」になるかもしれません。

 

f:id:naokifukugyo:20190524002115p:plain

 

実は、情報を「知っている」か、「知らない」

たったそれだけの簡単な話です。

 

f:id:naokifukugyo:20190524232126p:plain


 

 

ただ、あなたは副業で稼いでいる5%

どんなことをしているのか知らないだけなのです。

 

契約社員でも、バイトでも、フリーターでも

正社員で給料が少なくても、なんなら学生だって

 

副業で稼いでいる5%が実践している

ノウハウを知りさえすれば稼げてしまう。

 

想像してください。

 

今まで毎月財布や口座とにらめっこして

ため息をついていたあなたが

 

借金を全て返し、

二度とお金のことで悩むことなく

あなたが本来歩むべき

理想の人生を手に入れることができます。

 

f:id:naokifukugyo:20190524232407j:plain

 

世の中、知っているか知らないか。

本当にそれだけです。

 

お金持ちは必死に情報を集めています。

あなたも、少しだけその真似をしてみるだけです。

 

今の収入から毎月5万円増えたら

あなたの生活はどう変わりますか?

 

f:id:naokifukugyo:20190524232713j:plain


 

 

すごくワクワクしませんか?

 

しかし、毎月5万円~10万円の副収入を

会社にもバレず完全ノーリスクで稼いでいる人は

あなたが知らないだけでざらにいます。

 

今となってはそんなに珍しいことでもありません。

 

でも、情報がない。

そもそもそんな世界があること自体

知らない人が大半です。

 

そんな大半側にはなりたくない!

副業で稼いでなんとか

今までの人生をリセットしたい!

 

そんな昔の僕と同じ思いを持つあなたに

そのノウハウを僕の公式LINEと僕が作った

「副業の手引書(入門編、知識編、実践編)」(PDF)

全て無料で公開します。

 

 

とりあえずLINEを追加して

副業の手引書を読んでみる

f:id:naokifukugyo:20190529212955g:plain

f:id:naokifukugyo:20190529212731p:plain 

 

(無料です)

ワンクリック詐欺などは一切ありません)

 

 

 

あなたに受け取ってもらう

電子書籍PDF)の中身の一部を紹介すると

 

 

・なぜ今副業が必要なのか?

・副業でインターネットを使うべき理由

・インターネットビジネスのレバレッジとは?

・サラリーマンならではの副業の選び方

・副業のリスクを徹底的になくす方法

・仕事中も寝ている間も自動で稼げてしまう仕組み

・副業でお金が稼げるまでの全体像

・知りさえすれば誰でも今すぐ稼げるネット副業

・僕がやっている絶対に失敗しない副業の全貌について 

 

これだけの内容を、

みっちりお伝えできるようにしました。

 

とりあえずLINEを追加して

副業の手引書を読んでみる

f:id:naokifukugyo:20190529212955g:plain

f:id:naokifukugyo:20190529212731p:plain

(無料です)

ワンクリック詐欺などは一切ありません)

 

 

f:id:naokifukugyo:20190524003106p:plain

 

改めまして、初めまして、

この手紙を作成したナオキと申します。

 

f:id:naokifukugyo:20190524233727p:plain



 

まずはここまでこの手紙を読んでいただいて

本当にありがとうございます。

 

 

「あなたは誰ですか?」

「どうして無料なんですか?」

「怪しくないですか?」

 

色々思うことがあると思うので

まずは自己紹介をさせていただきます。

 

現在、年齢は25歳になり、

今は副業だけで毎月20万円以上稼ぎながら

正直他の同世代のサラリーマンと比べると

はるかに余裕のある生活を送っています。

 

会社の給料が約20万円、副業が月20万~30万円

家賃やら保険やら何やら必要なお金を除いても

自由に使えるお金が毎月25万円以上あるからです。

 

年収にすると約600万円ほど、

20代で年収600万円に到達しているのは

全体のたった3%だそうです。

 

35歳を超えてやっと

年収600万に到達する人も増えますが、

それでも労働者全体で見ても

上位20%しかいません。

 

f:id:naokifukugyo:20190524234035p:plain

国税庁調査による日本人の所得分布グラフ)

 

しかし、僕は20代にして

この金額を苦労もせず稼ぐことができています。

 

とは言っても、僕はほんの1年前までは

借金まみれで貯金もろくに

出来ないサラリーマンでした。

 

それが、副業のおかげで変わったんです。

 

どのようにして変わったか想像できますか?

おそらく出来ないと思います。

副業の始める前の僕も全く想像できなかったですから。

 

それをこれから説明していきたいと思います。

 

f:id:naokifukugyo:20190524234446p:plain

 

大学2年生の夏休み、

今まで僕が生きてきた世界が崩壊しました。

 

高校時代は部活に打ち込み、

普通の大学に入学して

人生の夏休みを謳歌していました。

 

家庭はそんなに貧乏と

いうわけではなかったですが、

 

毎年100万円を超える学費を

払えるほどの経済力もなかったので

奨学金を借りて生活していました。

 

が、ある日突然かかってきた

母親からの電話。

 

「父さんが?」

 

耳を疑いました。

 

父親が仕事中に倒れて

救急車で搬送されたようでした。

 

f:id:naokifukugyo:20190525001631j:plain

 

脳梗塞でした。

 

なんとか一命を取り留めましたが、

後遺症の影響で長期にわたるリハビリをしないといけなく、

とても仕事ができる状態ではなくなってしまいました。

 

目の前に突きつけられたのは、

高額な治療費と家庭の収入が

いきなり0になったという現実。

 

父親はお気に入りだったゴルフクラブを、

母親は大切にしていたアクセサリーを

結婚指輪だけ残して全て売ってしまいました。

 

専業主婦だった母親もパートを始め、

僕は家庭の負担を少しでも減らすため

奨学金の金額を増やして

死に物狂いでバイトしました。

 

そうしてなんとか大学を卒業し

就職したのはいいものの、

 

 

社会人になった僕に

いきなりのしかかったのは

奨学金という名の400万円の借金。

 

 

家賃や奨学金の支払い、

税金や年金の支払いだけで

月の給料はほとんど消え、

手元に残るお金はありませんでした。

 

生活費すらギリギリで、

クレジットカードの支払いが

じわじわ追いつかないように

なっていきました。

 

 

 

家に入れるようなお金もなく、

ましてや彼女とのデートなんかも

お金がないから遠出することもできません。

 

最初は家庭の事情を

理解してくれていた彼女でしたが、

突然別れを切り出されてしまいました。

 

 

聞くところによると、

有名企業に勤めていて

お金も十分にある大人の男に

浮気されて捨てられたようでした。

 

絶望でした

 

f:id:naokifukugyo:20190524234722j:plain

 

一生終わらないように思える借金。

彼女にも愛想を尽かされる。

家族を助けることもできない。

 

f:id:naokifukugyo:20190525001308p:plain

 

そう思っていたとき、

私の人生を変える出会いがありました。

 

ネットサーフィンをしていて

たまたま見つけたその大学生は、

バイトをしているわけでもないのに

学生とは思えないほど豪勢な生活を送っていました。

 

どうやら彼は

「インターネットビジネス」

というものをやっているらしい。

 

その時初めて僕は

インターネットを使えば

会社にも誰にもバレることなく

副業ができることを知りました。

 

正直、最初は胡散臭いと思いました。

怪しいと思ったし、

詐欺じゃないかとすら思いました。

 

でも、その時の僕は

なりふり構ってられませんでした。

 

何としてもお金が欲しい

嘘っぽかったらすぐブチろう

 

そう思って彼にDMを送り、

話だけでも聞いてみることにしました。

 

彼は月収50万と言っていましたが、

僕は正直月に5万でも稼げれば

生活は一気に楽になるはずです。

 

この人で50万稼げるなら

自分でも5万くらいなら稼げるんじゃないか?

 

僕は思い切って

インターネットビジネスに

取り組んでみることにしました。

 

起業やビジネスの知識なんて

かけらも持ってなかったし、

 

パソコンと言ったって

YouTubeを見たり

学生時代にワードとエクセルを

少し使うくらいしかなかった。

 

やろうとは思ったものの

そんなにすんなり結果が出るとは

微塵も思っていませんでした。

 

が、通勤中の隙間時間で

初月から2.8万円稼げてしまいました。

 

それで有頂天になった僕は

夢中でネットビジネスに取り組み、

その翌月には7万円近く稼ぐことができました。

 

元々お金を使わないために

家にいるときもYouTube

見ていただけなので、

 

稼げるとわかって楽しくなった僕は

毎日コツコツネットビジネスを続けました。

 

すると、3ヶ月目には月収10万円

半年後には副業だけで月収20万円以上

稼げるようになっていました。

 

その月だけでなく、

次の月も、さらにその次の月も

毎月のように20万円が

会社の給料以外で入ってきました。

 

副業で稼げるようになってからは

毎日が本当に楽しくなりました。

 

最初は400万円あった奨学金

副業を始めてから2年弱で完済し、

 

父親も今では普通に生活できるほど

回復しました。

 

僕は新しく出来た彼女と

2人でちょっといい部屋を借りて

同棲生活を始めて

 

f:id:naokifukugyo:20190525002115j:plain

 

記念日には10万円以上するような

ネックレスをプレゼントできるようになりました。

 

 

f:id:naokifukugyo:20190525014111j:plain

 

そんな僕の生活が一変したことを

SNSで見たらしい学生時代の友人から

ある日突然連絡が来ました。

 

彼の勤務先の飲食店は

想像を絶するブラック企業でした。

 

8時出勤深夜1時退勤の117時間労働

週休1日で月440時間働いて

手取りはたったの15万円。

 

1週間の仕事の疲れから

休みの日もひたすら寝るだけの生活。

 

僕は彼にネットビジネスを勧めました。

彼も少ない自由時間から

130分だけでも捻出して

毎日コツコツ副業を始めました。

 

結果、彼は半年で17万円稼いで

仕事を辞めました。

 

彼は相当ネットビジネスが気に入ったらしく、

今ではネットビジネスを本業にして

毎月20万円以上稼ぎ、

 

元々趣味だったギターを毎日弾いて

悠々自適に生活しています。

 

 

そして、現在の僕も

普通の仕事をしながらも

副業で月20万~30万円ほど

安定して稼いでいます。

 

今では無理も我慢もしなくても

貯金ができるようになり、

最近150万円を突破しました。

 

f:id:naokifukugyo:20190525014528p:plain


 

数年前の僕は借金の返済に追われ、

毎月入った瞬間に消えていく給料を考えると

気がどうにかなりそうでした。

 

もしあの時師匠に出会わなければ、

今でも返済に追われる生活で

鬱にでもなっていたかもしれません。

 

僕を救ってくれた師匠には

感謝してもしきれません。

 

なので、僕自身も

昔の僕と同じように苦しむあなたに

 

・少しのきっかけで生活は大きく変わること

・無限に続くように思える借金も

 自分次第でどうとでもなること

・副業で稼げれば自分の理想の生活を

 叶えることができること

 

を知ってほしい。

そのきっかけを得てほしいので

無料で提供させてもらっています。

 

f:id:naokifukugyo:20190527232017p:plain

 

僕が詐欺師だとしたら

このご時世とっくに

SNSで叩かれているでしょうし

 

わざわざこんな手紙を書いたり

電子書籍なんて作りません。

 

f:id:naokifukugyo:20190527232103p:plain

 

よく、どうせ嘘だろとか

自分には無理だろとか

今じゃなくていいや、

 

っていう言葉だけで

全く動かない人を見ますが、

正直本当にもったいないです。

 

さっき紹介した友人以外にも、

副業をしたいと言ってきた割に

失敗することを恐れて何もせず

現状のまま無駄に時間を過ごしている人がいます。

 

そうやっている間に

「とりあえず」やってみて

情報を得てたくさん行動している人が

結局自分の理想の人生を手に入れています。

 

f:id:naokifukugyo:20190527232432j:plain

 

当たり前ですが、

この「とりあえず」が出来ないから

稼げない人がたくさんいます。

 

僕を信じるかどうかは自由ですが、

もしあなたが動けない側の人間なら

どこかであなた自身を変えないと

一生今のままの人生を続けるだけです。

 

f:id:naokifukugyo:20190527232850j:plain

 

なんて偉そうなことを言っていますが、

僕も元々はお金が無いことを

親とか環境のせいにして

 

「あ〜人生やり直してえ」

とか愚痴ってばかりで

動けない派の人間でした。

 

ただ、本当に偶然得たきっかけで

今のままではだめだ!と思い立ち

ほんの少し勇気を出して行動できたんです。

 

でも、本当に少し行動しただけで世界が変わりました。

 

きっと僕とあなたの違いは、

今までそういう”きっかけ”

あったか無かったかだけでしょう。

 

結論何が言いたいかと言うと、

「とりあえず」やってみる

っていう意識だけで生活は激変します。

 

元々他人のせいにばかりして

言い訳と愚痴ばかりだった

僕が言うのだからこれは本当です。

 

だから、もしあなたが

少しでも今

「あ、俺動けてないな・・・」

って思うのであれば

 

ネットで色々調べてみてもいいですし

本を買って読んでみてもいいですし、

とりあえず僕の公式LINEで聞いてみるか

っていう感じでもいいですし

 

とにかく今の現状とは

ほんの少しでも違うことを

してみるのがおすすめです。

 

それだけでいつもの生活のループをしていた

あなたから抜け出すことができます。

 

f:id:naokifukugyo:20190527233209j:plain

 

もしあなたが何か行動に起こせたなら

ほんの5分前のあなたと比べても

それだけで大きな進歩です。

 

昔、シェイクスピアという人が

こんなことを言っていました。

 

険しい丘に登るためには、

最初にゆっくり歩くことが必要である。

 

僕の人生を変えた魔法の言葉です。

 

いきなり全力疾走する必要はありません。

少しずつでいいので着実に進んでいけば

いつか必ず目標にたどり着けます。

 

変えようという意識を持った時点で

あなたはすでに変わり始めています。

 

あとは一歩踏み出すだけです。

 

 

f:id:naokifukugyo:20190527234619p:plain

 

f:id:naokifukugyo:20190528221149p:plain

f:id:naokifukugyo:20190528221206p:plain

f:id:naokifukugyo:20190528221713p:plain



 

副業の手引書を読んでみる

 

f:id:naokifukugyo:20190529212955g:plain

f:id:naokifukugyo:20190529212731p:plain

(無料です)

ワンクリック詐欺などは一切ありません)